08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ねむすぎる 

071206_0.jpg

いつもより早く寝たはずなんだけどー・・・眠い、、

机の上で気持ちよさそうに寝ている猫見てると
さらに眠くなってしまいます。。。

眠いんだけどレベルアップまで@12%だし
2時間ちょいで上がるしなぁ・・・っと
目がしょぼしょぼするよ。

:

:

T1始まりましたが、、
おいらはほとんどハウラを動かしています
狩場も相変わらず聖者の渓谷
56からずっとここなので極限デスリンでもそうそう死ぬ事も無くなってたのですが
T1の変更点が結構ツライです。

>>障害物
071206_1.jpg

み、みえるのに、、

>>失敗
071206_2.jpg

52で覚えるデスリンク、覚えたててでドムナイトにも失敗しなかったのに
薄青の敵に失敗とか、、ハフレジだって納得いかんのに(;w;

1回失敗した位じゃまず死にませんが・・・
怖いです


とりあえず

071206_4.jpg

寝落ち前にあがりました
周りの敵確認するとまだ全部薄青だw
でもソロ飽きたし温泉かな。


>>新装備アイテム
とてもCグレとか手に入らなさそうなので
DでOEチャレンジ

071206_5.jpg

シャツ3枚やって全部+4は行きましたが
2枚はDクリに、、最後の1枚は+4で諦め
使うことにします。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

