09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

触発 

071128_1.jpg

DVCでの同盟ハン、カリックあたりの予定だったみたいですが・・・
キュアさんのブログみたら行きたくなるじゃないですかー結界にw

達成後の感想は、、ずいぶん楽に行けるようになったな
ちょっと前は60台でC武器とか当たり前だったもんな
装備の力は凄いね


同盟ハンも終わり
ハウラでも少しやろうかなって聖者の渓谷に飛ぶと
丁度バラキエルの編成中、マッチ開いてLAPT入って

071128_2.jpg

クエアイテムもさくっとゲット


071128_3.jpg

NBクエ無事終了しました、あとは75になるだけです!


んでバラキエルの討伐のドロップアイテムに

071128_4.jpg

クランスキルのマジックバリアをつけるのに必要なアイテムが
3つ出ていたので、、その内の2個ゲットしました
ひとつはスタフロに、もうひとつはB20に寄付します

スタフロは盟主がINしていたのでスキル取得してもらい
ハウラで数値を確認するとー・・・

MR:761 → 801に
良い感じやね~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

結界いきたかった!
仕事おわんね!

URL | ぶか #-

2007/11/30 09:14 * edit *

対抗された・w・;

結界行きって
ほどほどに刺激があるけど厳しくない、そんな感じw
チャットも出来てクラハンにもってこいだと思うんだなー。

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2007/11/30 16:15 * edit *

>ぶかさん
仕事がんばれ~
結界はいつでもいけるで! ・w・


>キュアさん
対抗しちゃいました ・w・

結界行きはいいよねーw
普通の場所は¥し終わったらぼーっとなんだけど
各自寝かせたり、ルーツしたり楽しみがある!
経験のために狩りって感じじゃないのがいいねー

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/11/30 19:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

