10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

私は酒で..... 

071125_00.jpg

初めて見かけたバーボン買ってきた
ストレートで飲む方が美味いのだろうけど
おいら酒弱いので・・・ロックです。

:

酒と言えば、、
先日高校の後輩の使徒くんから仕事場に電話がありまして・・・

「先輩、みんなが携帯繋がらないって騒いでます」

あ゛っ、そういえば・・・

おいらねー・・・、リネの人たちと飲みに行った時
携帯なくしたったのです。。。(よっぱは嫌ね
恥ずかしいし~、リアルの知り合いに誰も教えてなかったwww(レイジネスを除く
タクシーの中で落としたっぽいんだけど、会社名わからんし
タクシーセンターに問い合わせても・・・

まだ機種変して1ヶ月なのに、、しくしく(;w;



んで、リネの方
いやー・・・
聖者の渓谷卒業出来る!って思ったんだけどね・・・
Lv.73になってから火炎、諸侯、亡者、温泉と色々狩りしてみたけど
やっぱりデスリン1発狩りできる聖者の渓谷が一番ウマイ!
ドロップは悪くなってるんだろうけど、もうソロ辛いっす!
さっさとNBになって、、サブサブでPT職に!!


亡者でデスリン1発狩りできる腕があれば・・・亡者が一番なんだろうけど。

071125_01.jpg

最奥で全部薄青なのは確認済みだけど数値は確認していないので
聖者の渓谷へ赴くとですね
カインの有名人、狩り嫌いのjingaさんが、、狩りしてるのですよ
思わず白チャで声掛けてしまいましたw

071125_02.jpg

うん、気のせいだねww


>>経験考察
聖者にいるブリリアント系なんですが・・・
ALL薄青以下のソロの経験値取得値は~

ちなみに全部祝デスリン1発
>聖者(奥)
アンギッシュ:8,071
ファング:7,421
マーク:6,480
クラウン:6,588

>聖者(中)
ウィル:4,494
クライ:5,472
ヴェンジェンス:4,261
レガシー:3,861

>PTmob
ジャスティス:9,443
ファイヤ:5,455
ライト:6,224

奥なら確実に他より経験は上
2発で1匹倒すよりもマナのハーブの出る確率も高いのでMPも楽だな
なので聖者の渓谷はまだ卒業できませんでした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

