07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

えびぞLv.71 Hit! 

071115_1.jpg

デスリンカーになり3ヶ月が経ちました
当時63だったえびぞも71です。


スペシン時代SpSは基本自動装填
サブクラスでハウラをはじめ、B2MやCLDで勿体無いので
ずーっと手動で節約してきたんですが・・・
聖者の渓谷の最奥、バラキエルの側は凄くラグく
SpSを登録しているFキー連打しても詰まってENDとか多いので
勿体無いけど・・・自動でやってみるかー・・・って

デスリンクやってるとB2Mできる状態になるまで撃ちっ放し
たまーにB2Mなので、、間違ってハーブ拾った時だけ解除すればよく
無駄が少なかった・・・もっと楽出来たのにと悔やまれます。

071115_2.jpg

なんとなく気に入らない精錬だったので・・・
今度は49の上級石でチャレンジ
3mくらいで買えるんですねー

:

:

結果は

071115_3.jpg

相変わらずCPのがあるんだけど・・・
opフォカ武器ですし、追加+10なら良いかな、、所詮鈍器だけど。。。


49とはいえ上級だし

071115_4.jpg

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

