07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

悲鳴の沼へ 

071114_1.jpg

MMOって何処で終わりにするかの判断が難しいよね・・・
その時までにNBになれるか分からないけど
少しずつクエはやっておこうかなー・・・

んな感じでほったらかしていたクエを再開しました。

とりあえず1段階目の悲鳴の沼でクエアイテム集める所から

ここは知人友人も苦労してる所みたい
サブWLの友人はクエいくから¥頼める?、と¥して数分後に
もう1度お願い。。と戻ってきました

まあ転がるの覚悟で行ってみっかねー

:

:

おー逝った。

071114_2.jpg

ワーカー! 飛び道具なんて卑怯ナリ!!

ここ来ては1ENDだけど、、今日も転がりまくった。。。
敵の下調べせずにデスリンクは駄目だな・・・



071114_3.jpg

デスリンは諦めて主砲狩りにしたものの
MPもキツイ、、リチャしてる所にドローン引っ掛けて・・・
逃げられてー・・・必死ヒールしてたZweiがEND

しくしく;; Nスクで・・・。


クエアイテム必要なのたった5個なんだけど
なかなか出ない、、

071114_5.jpg

2¥くらいかかったけど終了。

:

:

次は・・・
ルナジェント*5、デーモニックエッセンス*1
月石は足りないので、ここで中断は確定なんだけど

手持ちの試薬袋250を開けて月石どれくらい出るのか実験

071114_4.jpg

SCに入れてFキーおしっぱであっという間に全部開封

結果は、、
火山灰:250個
ラヴァ石:54個
クイックシルバー:118個
月石の破片:84個

しばらく火炎に行かなきゃ無理っぽいな・・・
まずいけどがんばろ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

