05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

わんたん Lv.52 Hit! 

>>お手伝い後記
071111_6.jpg やっぱお手伝いとかするものだね
 先日ふぉーすとkamisinさんのクエでDVC行った時
 『神秘の石』出てたよ!

 なんとなくインベントリ覗いていたら
 発見して驚きました
 これ無いとカリックとか行く気おきね。




>>Lv.52 Bグレ解禁
@8%くらいだったのでマッチを覗きながら
パヴェルでソロしていると・・・

「シリエルだせない?」 っと、、

庭園にはレベルが・・・どうせレイジが欲しいだけだろうし
別職のヒーラー入れて貰って外部¥にしてもらい
わんたんで参加。。。

071110_1.jpg

念願のLv.52です!

Cグレの武器が売っぱらえるので少し
アデナに余裕ができる~~

そーだ、最近先生みないけど元気にしてますかー
アルに引き続きわんたんで青重借りますからねーー。



>>冷え冷え感
以前狭間で一緒になった方の武器
アイスストームハンマーだったのですが
精錬のエフェクトが冷気っぽく見えていいなぁ・・・なんて思っていまして

071110_2.jpg

ちょうど庭園槍で中級石が手元に来ましたので
村の鍛冶屋に直行

チャレンジします!


:


:


結果、、、

071110_3.jpg

地味で画像だとわかりにくいですが
エフェクト付いたよ~w


でも・・・

071110_7.jpg

付与したモノが寒すぎる・・・

全部いらね(;w;



>>妹分
071110_5.jpg

風谷さん家の妹に庭園槍で会いました。
虐殺で何度か辻¥しているけど・・
PTチャットで言われるとびっくりしますね。


>>盟主格好よかった?
071110_6.jpg

ぶかさんステキ!
そうスタフロのLさんが・・・
1行目のチャットの仕方が例のブラジル人との会話っぽいw

こんどソロぱてい入ってみっかね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

