08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お手伝い 

071108_1.jpg

付き合い悪いとか思われていますかね?

スポドワを52にしたいのもあるんですが
合間を見つけてはパヴェルで2PCでソロ槍・・・

エミさんともじゃペアもしましたが
その後のDVCに行かずにスポドワやってたのには
それなりに理由が、、


クラハンないのかなー・・・とwis飛ばすと

071108_2.jpg

スタフロのkamisinさんがバイウムタッチまで済んでるらしく
おいらは待機、んでドワでソロ活動
そんな中、エミさんとペアしました。


:


:


ソロ槍に飽きて、今度はハウラでデスリン狩り
聖者にyuさん連れてテクテク進んでいると・・・
ふぉーすからwisがあり

「やっぱ駄目だった」

なにがよ?w
ふぉーすも75クエやっていて、、
一人でブラッディー一家相手しに行ったそうですが
挫折したらしい。。。

071108_3.jpg

ちょうどkamisinさんも居てDVCのお手伝い頼まれましたので
ふぉーすも誘って貰ってDVCへ
2人共、わりと短時間で出てくれたので助かった(眠くて・・・


眠いんだけど、、@3%で上がるし・・・

071108_4.jpg

yuさんの虐殺ソロに寄生させて貰って無事レベルアップ!
メイン垢のシリエルに追いつきました


ふぉーす&kamisinさんサブクラスおめでとうございます。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

サブクエお手伝い感謝感謝(-人-)
いや、第一声は意味深な方が
食いつくと思って。

URL | ふぉーす #-

2007/11/11 21:17 * edit *

ほーw

yu、かみしんさんと3人じゃ不安だったしw
本当に一緒にできてよかったよ
逆に感謝しちゃうかもー

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/11/12 16:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

