07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デラックスキット買うた 

071107_0.jpg

パッケージ版買ってきました
分割アップデートのDLの時間長すぎや、、
アップデート中暇だったので
バイクに火を入れ、、町田のヨドバシへ


pig.jpg  まあ特典アイテム欲しいので
 給料日後に買うつもりだったけど・・・
 
 耐えられずに、、買っちゃった。。。



帰宅した時まだDL終わってなかったよ・・・


「暇?」
ふぉーすからwisが来ました
知り合いからヴィクトリー使いを捜してと頼まれてだそうですが・・・


ちょうどその時はクラメンの700狩りのお手伝いの最中でして・・・

本当だよ!

決してアデナががなくてルーン石持ってない、、買えないからじゃないからねっ!


071107_2.jpg

まー、諸侯での狩りしてきました
70+のソロ狩場なので一度は試してみようと思った所に
700狩りのお手伝いが舞い込んで来ました。

虫はデスリン*2(1発はSpS炊き)、アンデットは祝デスリン*2
亡者より少し硬くて、経験は同じくらいかな・・・


お手伝い中はダンサーのシェさん、シリのみみさんもご一緒だったので楽々

071107_1.jpg

なんかえらく快適だなーって思ってたら

071107_5.jpg

シェさんがWIZ仕様で踊ってくれてましたw
実践でダンス オブ サイレン貰うのは初めてでした

んで、面子がよかったから1時間ちょっとで終わりました
タケルさんもやっと三次職やな


:


:


終了後
@1のレベルアップでB装備なのでちょっとスポドワを

071107_3.jpg

50台狭間に参加した時、アナカゼルにOGで試したらほとんど攻撃外れなかったので
ソロでも使ってみました

071107_4.jpg

凄くいい感じです!
Str+4に続き、Dexも入れちゃえば外れないかも!!


染料入れるアデナがあれば・・・。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

