08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

運がいい 

071104_0.jpg

最近自宅や仕事中に流している曲もワンパターンになってきたので
リネの知り合いの聴いている曲ってを買って来ました。
シド、ジャンヌ、シーモその他洋楽数枚、、
モニタ買った時のポイント全部使ってもうた。。。


:


:


んで、リネ・・・

スタンをクロノ武器でやってるとVのとき持ち替え忘れするので・・・
えびぞの武器をSoMからDFHに変更
売ってからの買い直しだと、手に入るまでハウラ動かせないので
お守り資金を崩して、、10mばかし高くつくのだけど
ノーマル買って、手持ちの魂石11を売却して赤12買って、、
ジェム石買って、、、完成

:

SoMの処分、どうせなら身内に譲ろうと候補はパパ
でも・・・今はお金がないそうなんでSoMは維持

範囲PTに参加しても離れてて・・・と言われるので
TGを露店放置して処分>>目の前で売ってるエビ杖opボディ購入
>>どうせお守り買えないし・・・っとマジェアクセ一式製作

結局手持ちは3mちょい
もうスポドワを52+にしてOPAを売るしか!

071104_1.jpg

・・・と、庭園槍で頑張ってきました


わんたんを作った時は自分の中で槍ブームな時期だったのですが
どうしても野良の槍に行く自信がなく・・・

071104_2.jpg

先に謝っておきました
あのまとまって死んでる敵をShift押しながらタゲってスウィープが
凄く苦手なんです・・・タゲにもたもたしていると
時間切れでねー・・・。

んな事をPTチャットで話していると
PTLからwisがね

071104_3.jpg

元クラメンだと気は楽やなw


とりあえずLv.50に

wantan50.jpg

@145%や!
OPAとヤクシャ売れば20mくらいにはなるしがんばろ。


:


:


えびぞのハウラも久しぶりにLv.UP

071104_4.jpg

やっと70台になった!

zou_s70.jpg

ここがサブクラス始めてノーブレスになるまでの中間くらいかな?
こいつも頑張らなきゃな。


もうスペシンには戻れんな・・・

:

最後に
わんたんのB武器作るべく、、
アルでコア集めを目的で冬の迷宮へ

図はパヴェルのクエストの報酬でゲット済み
ってひたすら狩ってるとね~

071104_5.jpg

現物げっとですよ!

ドワ子に似合うな~
最近ついてる自分おめ!


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

