08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

障子に目あり 

約2年ぶり久しぶりに庭園槍なんて行ってみました
えびぞの40代後半に行った以来かな?
その時の会話

071028_1.jpg

まーウォクでは野良はよく行ってたけど
わりと地味に活動してるつもりなんですが・・・

息抜きですか?、デスリンク気持ち良さそうですねー 
・・とか話しましたが、、おいら何処で見られてるんしょう!
ドムクラで亡者ソロしてた時周りのWIZうぜーとか自分でも思ってたけど
おいらもそういう目で見られて記憶されてるのかな (・w・;

とりあえず、、
えびわんたんで久しぶりに動かしてみました

アクセ製作で研磨と骨粉を大量に使ってしまったので
スポで集めようかなって思ってなんですが、、C武器じゃ弱すぎ

071028_2.jpg

さくっとLv.52まで上げて+10サムツル使わせようかなって
パヴェルで狩りしたりしましたが・・・



071028_3.jpg

アデンの東側、国立墓地の手前に居る
ディープライブがねー

071028_4.jpg

経験は不味いんだけどスポ美味すぎなんです

ま、ボチボチ集めよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

スポうまいんだけどMP吸われるんよねw

URL | えぃちゃ #-

2007/11/02 17:10 * edit *

>えいちゃ
確かにソロだとMPドレインつらいかも・・・
アクセ悪いからか1回で1/3くらい持ってかれるしな
2PCあるから美味いんだな。

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/11/03 02:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

