10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

廃人さま 

凄いペースで追いかけてきているのは知っていましたが・・・

071025_2.jpg

3週間かよwww


071025_1.jpg

事前に魔法書げっとしていた鈴さん
クラハンで王様猫お披露目していました。

B20のクラチャで80になるのは廃人でも半年とかママが言ってたけど
この人なら3ヶ月で行きそうな気がします、、
おいらは・・・早くて9ヵ月後ですかね・・・
カマエルやってみるなら1年以上先になりそうだ。

>>V
071026_1.jpg

77で錆火、78錆Vらしいのですが
火がルーン石10個、Vがルーン石20個
消費コストえらく高いのねー・・・


>>メダル
071026_2.jpg

イベントはいつもやりこむ方ですが
博打要素がまったくないので燃えません・・・
きらメダルによるランク上げは2年くらい前の最初のイベントで
キツネまで上がってるし、オオカミランクの賞品まで集まらないので
上げなくてもいいかなーっと。


>>PTmob
071026_3.jpg

すずさんの居る狩場のPTmobは
75クエでB帰還経験が・・・
リヴェさんの居る聖者の家族は、、おいらもよく殺されたな

60台前半のとき精錬のスキルで範囲魔法が付いたので
迷宮に出掛けテンペスト~精錬範囲で試してみましたが・・・
HP1/2の敵だったのに転がりまくり、、
60台WIZでソロ範囲はもう無理でしょう。。。


>>GK代が。
さみしいそうなので聖者でのソロは中断
SVに飛びました、折角なので・・・
廃人さまいますか?w とシャウト

071026_4.jpg

気が付いたすずさんに魔法書捨てられてない? って聞かれまして
周りみると・・・

発見w、信じてないのでPT誘って>>拾う。

071026_5.jpg

1時間半ご苦労様でした。
おいらは移動しただけでした
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

