05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワイドになりました 

リアルの方
会社がね来月決算月なんです
会計士さんと話しているとー・・・経費があまっています
このままだと税金無駄に持ってかれちゃうので
来月末までに使っちゃってください! らしい

かと言って特に必要なものもないし
用は会社の経費で落ちる物を買えば・・・
よし自宅のPCのモニタ買おう、、仕事でも使ってるし。。。


前々から液晶モニターをワイドな奴にしたいなーっと
現在の17インチの液晶の解像度は1280*1024なので

071024_1.jpg

SCを3段開いて、インベントリ開いたりすると視界が・・・
WIZやってる時はエンチャ表示出していませんが
ドムクラはエンチャ時に離れてて抜けたりしてないか
確認のため表示させているので、、、


とりあえず近所の家電屋に行くと
20インチのワイド液晶は1680*1050、横にだけ広がった感じ
24インチは1920*1200、19インチCRTを横に広くした感じかー


一晩サイト覗いたり
カタログながめて、、、


071024_0.jpg

翌日買いました。

三菱とナナオで悩みましたが・・・
安い三菱の方の24インチになりました

071024_2.jpg

うーむ視界良好!

でも画面が大きすぎて落ち着きません
慣れるとおもいますけどね。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

