09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そうだ、ボス戦に行こう! 

ご飯前とか、露店して放置の時とか・・・
PTマッチを開いていてもwisが来ないと言う理由で
アルチで覗いてたりするのですが・・・


071016_0.jpg


放置からもどりログ見てると
へー・・・ 野営でとか珍しいな
、、と思いつつスルーでしたけどね。


:


:


先日、、
村さんが霊廟とか行った事のない狩場にチャレンジしたい!
そんな話をしました、うんうん
おいらもフリンテッサとかヴァラカスに行ってみたいけど
一つ条件が合わない、、なので
スグに参加はしなくても準備くらいしといても!

071016_1.jpg

最近あまりお世話になっていなかった
マモンの鍛冶屋に会う必要もありあちこち探しに移動
見つけたと思ったら、えびぞはセブンサイン登録してなくて
中に入れず、、Zweiを起動して。。。


ボス戦の参加、結構条件厳しいです・・・
下のは公式カインのイベント板ヴァラカス戦の募集のコピペですが

募集内容
弓&短剣&バウ&WL:76+ドラゴフォカorOEソウルボウチープ持ち
グラ&タイラント:78+椎茸、ファイア波動拳持ち
デスト:78+ペリー持ち
楯:76+
WIZ系(OL含):77+
バフ:78+の¥持ち
カディ:76+のスキル持ち
エルダー:76+
シリエル:76+
スミス:76+
純召還系:76+
歌:77+スト、ヘルス武器持ち
踊:76+スト、ヘルス武器持ち

推奨装備:
鎧:DC重 NM重 インペ重
布:タラムorマジェ、WIZはDCorアルカナも可
アクセ:解除タテオ
当選者は借りてでも用意お願いします


んー・・・
おいらは78¥あるしマジェローブもある、あとはタテオアクセだけ・・・
(マジェだとV回せるか?、DCはMP回復速度でダメなのかと疑問はあるけど)
まぁ推奨と書きつつ借りてでもって・・・必須装備ってことで。


倉庫にあるコアや素材で首と耳*2は無事完成
でも指の図が無い・・・
暇があれば温泉の配達クエやってるセレさんに
製作図を持っているのか聞いたのが始まり

071016_2.jpg

現在は製作図もっていないけど
クエやってるセレさんに期待!!

:

:

071016_3.jpg

まーそう都合よくはいかないよな
しかし鈴さんの反応、、成功しちゃ悪いかw
図はギランの露店を探すかな・・・


071016_4.jpg

、と思っていたら
鈴さんが持っているらしく、言ってみるもんやな!
安いと言っても1枚300kくらいするのに

ありがたくいただいてー


さあ行きます!

071016_5.jpg

071016_6.jpg

うしっ げっつ!!

製作費は溜め込んだ素材があったので10mちょっと
ただ解除用のコデナが足らず・・・1.5mコデナを露店で購入、、
倉庫にあった6枚のSZELを貼り
鍛冶屋に封印解除しに行って作業終了。

¥ありのMRは
1069(マジェ一式+15)から1159(タテオ一式+6)になりました


あとはボス戦に応募だけ!
ちかい日程のフリン2件あったんだけど
製作終わった段階でイベント板のぞいたら両方〆てたよ、、orz
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

