07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

めでぃぃーっく! 

071014_01.jpg  予定外の出費でかなりの財政難なんだけど
  携帯電話用にmicroSD買ってみた

  携帯で音楽聴いたりしないだろうから
  2GBも必要ないんだろうけど・・・
  512MBとそう金額差ないので。。。


  

  買わなきゃいけない物あるんだけどね・・・



071014_02.jpg  買い物用に使ってるスクーターのタイヤが
  そろそろヤバイ・・・

  
  ビックバイクとかだとここまで使うことないけど
  まぁ雨の日だけ気を付ければいいしな!
  


  繊維が見える前に交換しよ。





■太古■
071013_1.jpg

071013_2.jpg  誰かお守り売って下さい・・・
  このままでは転がってしまいます・・・


  お守りは取りに行きたくても
  野良の太古PTもなく・・・

  じゃあクラハンで行くか・・・って
  スタフロは深刻なヒーラー不足です。


  ←この面子で太古です

  
  ヒーラー役はスペシン様です


慎重に、慎重に、、単体のを引きながらw
PTmob引っ掛けるとUDしてもヤバイ・・・

遺体召還係に連れて行ったZweiも外部ヒールしたり忙しい
最終的にフルPTになったけど、最後までヒーラーは・・・。



■火鉢■
太古ばかり行っているとどんどん資金が減っていくので
収入の良い火鉢槍にも都合が合えば参加しています

071014_1.jpg

今日は火鉢の奥のほう
NBじゃないのでシャドウダンスで連れて行ってもらう感じで。


PTに入るなり
「えびさんフリン持ってます?」
あるわけねーだろw ってな感じでしたが・・・
PTメンバーに

071014_4.jpg

フリン首借りて、、、
欲しいなぁ、、借りパクしたいな~ww


:


:


狩りの方はですねタラム槍もって殴っていたら・・・
危ないから見てるだけで良いです! だってw

20分ごとに¥した後は
4分間隔でVするだけ・・・

071014_2.jpg

なんて言いますか
申し訳ないくらいに美味かったです。


フリンネックの感想は・・・
あまり性能は分かりませんでした
おそらく

バサ1+リニュ歌=バサ1+コンセダンス+フリン首

くらいだと思います





■クレリックになる道■
おいらのアカデミっこ第三弾

『アイメリィ』育成開始です。

それほど育てたいキャラではないですが
ビソ目指しています!

2次転職すませて名声で血盟に貢献するのが1つの目標
2つ目はドムクラにないHWとバサ欲しい!

とりあえずバサ1でもあればダンサーのコンセ踊りでVが常時回せるように・・・

071014_3.jpg

とりあえずLv.20なり、藁人形卒業・・・

ナレッジ着せて、ライフ杖+5持たせて
さくさくっと1次転職完了!

Lv.35のバサまでがんばるぞ~っと。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

