07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週は 

大阪オフの焼肉がうらやましく・・・

焼肉食べたい! レバ刺し食べたーい!!
三連休中の中日にフォース、レイ、ルビーに声を掛け
町田のいくどんに食べに行ってきました。

でも、連休中だったからか・・取り扱い無くなったのか・・・
レバ刺しなかったです。。。(;w;
一昔前行ってた味ん味ん行ってみようかな・・・
でも牛刺はあってもレバ刺しはなさそうだ。


リネの方は、、
Lv.79になったので小休止
レース場で座っていたり、LEOさんのシルレンやyuさんの支援に行ったり

071003_1.jpg

SSはyuさんが61直前でフィルストにPKされた時かな・・・。


そんなゆったり過ごしている中
モンスターハンターフロンティアだかやっていたアクセが復帰?
すぐ居なくなりそうだが・・・

071007_1.jpg

そんなアクセと、久しぶりにINしたエルさんを含む4人で温泉とか

:

:

071007_2.jpg

4人揃ってたの、前にも使ったSSですが
この時以来・・・2年以上前だよw


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

その懐かしいSSの左上の方にも
何やら懐かしい名前の人が。

URL | ふぉーす #-

2007/10/13 14:36 * edit *

すべてが懐かしいね(=w=;

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/10/14 03:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

