10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行きたかった・・・ 

>>日曜日
本日の晩は
BCo同盟(旧猟友会)の関西オフがあるそうで・・・
給料日(25日)後だったらETCの深夜割引利用して前日の晩出発で
参加したのにな~~とか。

休日の日中なのにオフ参加の為INしてる人少なー・・・
スタフロ側もサッパリ

070923_1.jpg

なので、火鉢槍に行きました。
4分に1度V入れるのがお仕事です
うん、、それだけです。

夜です
やっぱオフ参加者が居ないので
関東組でのクラハン
スタフロのyuさんが暇そうでしたので誘ってみました。

070923_2.jpg

最初は温泉でちょっと背伸びな感じでしたが・・・
高級緑POT連れて行ったので普通に狩れましたね。

死角で写って居ませんが
レクさん、パパも参加してます


23時のおねむタイムに
エミさん、レクさんが抜け、温泉も辛くなったので

070923_3.jpg

DVCに狩場変更
ぶかさん、ヨハネ、へりさん合流
抜けたアタッカーの変わりにシリエルから
ダンサーにCCして・・・

結局2時くらいまでやったのかなー
おいらは次の日用事があったので途中脱落
残りの面々は半徹夜だったそうです。


>>月曜
070924_1.jpg

Zweiがあと2%でレベルアップだったので
2PCでDVCに、、

まー入口のドーナツは枯らす位に余裕なので
1¥掛からずあがりました。

あと1つ上げるとメイン垢のシリエルと同じスキルレベルになるんです
何気に成長したね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

