07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

茶毒猫 

うーん・・・

『超』が付くほど睡眠不足です、、
毎晩毎晩、痒くて、、痒くて、、、寝れません!
シーツも血だらけです。。。


先日は・・・
仕事場に置いてある三脚のケースに茶毒蛾のサナギの殻が付いていて・・・
取り除いた際に触って・・・


今回は
会社の裏の椿の毛虫をですね、殺虫剤まいて始末して
一安心って思っていたのですが・・・甘かったです、、

仕事場で飼っている猫を抱いたら・・・
全身に痒いものが、どばーっと(;w;
毛虫の死骸の所でゴロゴロ砂浴びしてたみたいで・・・

ネットで調べると市販の薬では効果無いそうなんで
しょうがなく皮膚科行ってきました
でも、まだ痒くてなかなか寝れません。


リネはー・・・
あまり動いてません


>>木曜日
070920_1.jpg

Zweiでアルゴスに


070920_2.jpg

なんかね・・・
傲慢で敵対業者MPKしている旗のPCを見かけて
やばいかなって・・・

070920_3.jpg

やっぱMPKしとるって思ってたら
巻き込まれました。(1枚目のSSです



>>最近のアル
あまり動かす機会もないので
時間の合間にDVCでやってるんですが・・・

070920_4.jpg

アルもZweiも神秘の石持ってないので
頑張ってるんですけどね・・・


あまりにも出なくイライラしてきたので

070920_5.jpg

タラムグレイブ買ってみました。
気晴らしに、槍もって迷宮行ってみよ! ってね

迷宮のウルサスとゴーレム狙い
どっちのPTmobも2刀で
ほとんどHP減らず5秒くらい殲滅できるくらいの弱さなので
楽勝かと思っていたら・・・HP半分くらいまで持ってかれるし・・・

無駄な買い物でした、ソウルボウにすればよかった。。。



>>土曜日
寝れなかったので・・・
24:00くらいにIN、76+の3人がシレノスの将校の所でやってるそうで
ドムクラで参加しました。

その時に最近復帰したYUさんも合流したのですが
高レベルに混じってなのであまり経験が来てなかったみたいなので・・・

0709022_1.jpg

アイテム拾い係として雇って見ました。

アデンからルウンに来てもらったのですが・・・
1時間位にはおねむに・・・
10%は稼げたみたいで良かった良かった。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

