09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひさびさ 

いあー昨日はぶか、オルと池袋に飲みに行ったんだけど・・・
眠い眠い、、前の晩寝たのが遅かったし
昼寝してから行こう!と思っていたのに・・・
歯医者が長引き、、時間が・・・

これは家で寝てるべきか!
すごく悩みましたが・・・
集合場所の池袋のいけふくろうの像に


:



:


まぁ、、なんだ
飲み屋で寝落ち寸前でごめんなさいw
居酒屋で「眠そうだ帰ろかの・・・」とリネ内のような〆ですた。


>>ハウラ68Hit!
070916_1.jpg

最近祝復活貧乏です、、
2日に1回は使っているかも知れません。。。

あとちょっとで上がるのにー・・・っと今日も
また1mの出費、んーアデナたまらんな


ま、

070916_2.jpg

とりあえずハウラがレベルアップ

070916_3.jpg

やっと68です、かなかなレベルが上がらなくなってきたな・・・と
火炎上層でもHP500キープでデスリン2発狩り出来るようになったし!

次は70目指してチマチマやろ。




>>お手伝い
村でぼーっとしていると・・・

070916_4.jpg

邪教に行ったことのないクラメンを連れて行きたいので
暇なら蔵で付き合わん?、桜さんからの誘い


いつも暇なので・・・

070916_5.jpg

行ってきました。


しかし

070916_6.jpg

おいらの中の桜さんのイメージは・・・

070916_7.jpg

真面目な好青年だったのですが、、違かったらしいですね!


最近はソロ、PTはクラハン同盟ハンなので
身内以外のPTは久しぶり、、たまには野良いくかなー。



>>レアドロップ
邪教PTが23:00に終了
クラハンも24:00までらしいので合流もツライし・・・

同じく暇してたクラメンのセレさんに声掛けると
24:00からPT作って、DVC下クエのハウラ狩りするそうで
んじゃダンスで混じる、時間まで聖者でソロでもー・・・


で、1¥やって帰ろうかなって
インベントリ開いて、、帰還スク帰還スクって探していると・・・

070916_8.jpg

あれー、、


070916_9.jpg

いつの間にかダマ剣の現物でてるしww
これで祝復活まとめ買いできるよ。


最後寝る前に

070916_10.jpg

セレさんとハウラ狩りして終わりです

パイタンも怖かったけどプランドが手ごわかったです。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

