05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

腐女子? 

最近はハウラーソロが多く日記のネタがあまりありません。



本日は傲慢に

070912_1.jpg

うーむ・・・

やっぱさ、PTにはハウラでなく・・
シリエルで参加するべきだよな・・・

そう、おもいました。





ソロでは・・・
極限デスリンカーなので良く転がります
でもヘタレなので心が挫けそうな時、、
祝復活してしまいます・・・
開始早々とか、連続でとか結構凹むんです
出来ればその日の終わりにマイナスENDだけは(;w;

070912_4.jpg

67のデスペナExp:1.5m、、
ここの敵の平均取得経験が8.5k戻すのにmob約180匹

青ローブ着たシリエルのリザ2で1%位は戻るけど
それでも1¥は戻すのにかかるんだよね・・・


でも、デスリンやめれないw

>>腐女子?
ルビーからいきなり

070912_2.jpg

こんなwisが来ました、、
なんでそんな話題が(・・;?

なんでも、、にゃんこ海賊団に所属な腐女子が
レイジネス見て攻めで想像してるらしい

腐女子って定義がイマイチ理解してないんだけど・・・
んで別PC使いWikiで『腐女子』を検索・・・
へー、、先日スタフロのクラメンのAさんと会話した時
自分で腐女子、本も作ってたって言ってたけど・・・。


ま、レイジの話に戻るんだが

070912_3.jpg

おいらのイメージは、、冗談だよw
腐女子の受け攻めなんだから、、幼女はないよなー・・・
相手は? レイジネス×船長か!

ってこんなネタしかなかったよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

