09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動物愛護ペア 

070905_1.jpg

クラメンのブルゴーニュ風さんよく放牧地でソロしています
ねね、そこ行っていい?って聞いても

「すごくマゾいから」と言っていつも逃げられます、、

えいちゃの後押し「えびはマゾだから大丈夫!」・・・があり
今日半ば強引にPT組んで貰いました。

:

:

最初はSSは禁止で!
なんか懐かしいルールだなーと

んでPT組んでこのペースは申し訳ない・・・と、SS炊くブルさん
オイラにはSS使うな言うし~、、かなり迷惑だったかも。。。

話には聞いていたけどブルさんのテイム率凄すぎwww
でも、オイラは楽しかったよ!


>>スタフロクラハン in シレノス
ブルさんとのペア狩りを終えて
Zweiでマッチ覗くと、、スタフロクラハンやってるんだー・・・

面子をチラ見~・・・

070905_2.jpg

シリエルで合流
S-DAIスポのおまけ付きでした!!


そうそうSSに入れる文字のフォント変えてみました
『あくあP』ってやつなんですが
手書きっぽいし、見やすくていいかも
マウスで書くの難し過ぎや。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

