05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

医者に行けない 

うー・・・ズキズキと歯が、、


歯医者行かなきゃ行けないのだけれど・・・

070902_4.jpg

給料日あとに懐中電灯を2つ買ってしまっていて
懐がさみしい、、、

仕事で使うといえど
2つで25000円くらいなんですよw


こいつを買うまではマグライトを使っていたのですが
お手ごろサイズのは捻ってON/OFFなんで天井裏では面倒、あと光量不足
んで最初に標準っぽいの購入し使ってみると、、
電池寿命が・・・(コストが約1時間で1000円)

なのでLEDモデルを追加購入。

なんかアホやなーっと自分でも思う今日この頃
ま、積みゲーよかいいよな!


リネで気を紛らわせるかなー

海のメンバーはクラハンっぽい
B20のクラチャで何かしてる?? っとたずねると
中身入りはママだけで、村でぼーっとらしい。。

070902_3.jpg

そんな時にエミさんがINしてくれたのでトリオで異教徒へ

範囲スタンのある部屋しか空いてなかったけど
普通に狩れたし、転がることもなく
会話ありの楽しい狩りができたよ。



歯が痛く寝れなかったので
ハウラの狩場探しもしました、火炎の沼です!

070902_1.jpg

さすがに薄赤ネームの狩場です
極限デスリン狩りでも2発要りますよ
ガーディアンはノンアクなので怖くなく、でもアンデットなので
一番HP削らんと2発でも倒せない・・・しかも不味い。


070902_2.jpg

一番の強敵と思われるチーフも普通に狩れた~

でもハーメスオークはリンクが広くて辛い
シャーマン2匹リンクしたら遠距離攻撃で転がりますが
チーフが3匹までは何とかなりそうです。

NBクエで使う月石500個自力でがんばろ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

あーなるほどアレか。

白装束で、コメカミのとこに上向きに固定するんだっけ?

URL | ぶか #-

2007/09/05 09:30 * edit *

・・・・・。


URL | えび #ZkhkdHHk

2007/09/05 14:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

