05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目指せAll52+ 

スタフロのクラメンの方が
アカウントにある7キャラすべてが52+になった!
そんな話を聞かされるとw
おいらも頑張っちゃうよ!

070826_1.jpg

とりあえず・・・
空中列車に逝ってきます!


この狩場の特徴は・・・
敵が弱く経験が美味い! 厨御用達の狩場です
でも・・・

070826_2.jpg

はい、早々逝きました。
2回目の引きで逝くとは、、

引くのが2PTだと、引き2回に1回オレンジジュース飲むだけでほとんどHP減らず
3PTで倒し終わった後にサブ垢のグレタヒール1回必要
4PTだと・・・
SSのは引いてきた先に2PT沸いてて5PTに orz 

まあ最寄っても2回でデスペナ戻るから気がらくだけど~



んで、晩飯前には

070826_3.jpg

B20のアカデミっ子のノアさんを誘ってペア槍を
途中晩飯の下ごしらえをしていた親にブレーカー落とされ転がるもww


まず

070826_4.jpg

おいらがLv.45Hit!
パヴェルのクエまで@1だな


そして

070826_5.jpg

ノアさんもLv.38Hit!!
少しはレベリング楽させられてればいいやね~



あとは・・・

070826_6.jpg

えびぞ@ハウラがLv.66Hit


お供の

070826_7.jpg

Zweiも還暦を迎えました~!


そんな感じで1日も終わりです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

