10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

喉がね、また痛いねん 

金曜の晩でしたか

えらく暑い夜でした、、
クーラーをタイマー掛けて寝ていたのですが
切れるとすぐ目を覚ましてしまう・・・を繰り返し
しまいには朝まで付けっぱなしに

朝起きると、、喉いでー・・・


土曜は少しの雑務で帰宅出来ると思ってたのですが結局21:00に、、
帰宅した時には熱が39.3℃まで・・・
シャワー浴びて眠りに、気が付くとお昼過ぎでした


ま、元気になったので少しリネでもやりますか

070819_1.jpg

あまりに転がりまくるのでCon上げする事にしました。

前回ログアウト前に体力の高級染料【Con+4 Str-4】の露店を
探していたのですが見つからず、ハウラーで殴る事ないし・・・
店売りの体力の高級染料【Con+4 Str-5】を購入
Wit、Intに続き3つ目の染料を入れました


>>使用前
070819_2.jpg


>>使用後
070819_3.jpg

思ったよりHP上がらないね・・・

んで聖者にデスリン狩りに行ってみたのですが
一番HP削らないと駄目だったブリリアントクローなんですが
HP320以下でないと駄目だったのがHP420以下位で一撃に
64のスキルでそうなったのか・・・染料のおかげなのか・・・
よく分かりませんがHP多くて悪い事ないし、、
費用も1m位だし、まぁいいか。。。



>>イベントの帽子
070819_5.jpg

今までのイベントで一番金にならない・・・
ハズレの牛乳も瞬間POTも通常のとスタック出来なくて最悪やね。


でもね、、デスリン狩りでー

070819_7.jpg

馬鹿みたいに転がっているえびぞには

070819_6.jpg

帽子に付くこのスキルのおかげで・・・
ある意味経験値2倍イベントだぜ ヽ(´▽`)ノ ワーイ
今日もわりと順調って思ってたんだけど、、7ENDはしてるんだよ

帽子で3回、最寄り3回、、祝Res1回

070819_4.jpg

んでもってLv.65hitれす。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

