05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復帰したかも? 

070816_1.jpg

1ヶ月ちょいぶりにエミさんがINしますた

まー折角イベント期間だし1¥だけでも狩りに行こうかと
ママ、エミさんと虐殺へ・・・

えーっと・・・ママ、エミさんごめん
転がしてもうた、、ママにはヒール出来たんだけど
エミさんタゲってヒールしても、タゲが見えませんだかメッセージ出て・・・

ほんと申し訳が。。。


>>帽子イベント
070816_2.jpg

んで帰還後、、
まだまだ忙しくイベント期間中に再びin出来るか分からないので
ハウラで手に入れた鍵を50個プレゼントして
雰囲気を楽しんで貰いました。



>>Lv.64hit
070816_3.jpg

昨日今日で合計20回弱転がったハウラーなえびぞも
なんとか64のスキルレベルを迎えました!

流石にこれだけ転がると主砲狩りのが無駄がないかなーとか
考えさせられます・・・確かにデスリン狩り始める前61~63の間は
DCローブの性能のおかげ(詠唱速度UP&魔法キャンセル耐性)で
1度も転がって無いんだけど今より成長遅かった気がするし。。

亡者より格下の狩場に戻る場合、虐殺になるんだろうけど・・・
ここもサーヴァントはHPを300以下でないとデスリンク1発で沈まず
周りのmobが全部アクなので・・・聖者のが安全、、かつ経験も5割増し
ドロップは不味いし、クエはアイテム300個ごとに精算しないといけないけど
しばらくソロは聖者だな。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

>えーっと・・・ママ、エミさんごめん

気にしなくてもOKよ
ハウラーで転がる癖(?)ついてるせいか
また死んでもまた種まける~、またクエアイテム取れる~
ぐらいにしか、周りが言うほど気にならないw

っていうかゲームなんだしいつも勝ってるよりは
たまには負けた方がメリハリつくと思うんだけどな~
たまに祭りになってドキドキするでしょ?普段のリネはそれが足りないっていうか安定すぎて狩りが飽きるんだと思う。
みんなは嫌がるだろうけどたまにはあり得ない強いとこ行ってみんなで転がっても「今度は勝とうね」みたいな目標って言うかそうゆうのが必要かなとか
思ってたりする。

URL | カミラママ #-

2007/08/26 14:41 * edit *

あう、改行が…

URL | カミラママ #-

2007/08/26 14:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

