09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オフ 

070815_1.jpg

デスリンクの才能ないんですかねー・・・
1日に5ENDは当たり前、、本日も開始早々2ENDの-6%からのスタート
別垢のシリエルを連れてない状態でしたので
リザ2すら出来ない状態でツライ、、近くで落としてあったんだけど・・・
死体の側にブリリアントライトが居るので近寄れず・・・
浅瀬で唯一のアクティブmobなんだけど魔法攻撃が痛すぎて
BOアクセのZweiでは3~4発しか攻撃に耐えられないので、、断念

その後も何度か、、2時間ばかりやって+10%しか。。。
イベントの鍵は62個ですた



あまりの転がりに挫折し村に戻ると視界の中にプレさんを発見
ちと仮眠しよかなって思ってたんだけど久しぶりにペア(+Zwei)で放牧地へ

070815_2.jpg

なんかメイン動かしながらのサブ垢の操作が下手になったな・・・
シリエル操作してるとダンス忘れるし
ハウラがデスリン狩り主になってからは20分に1度の¥だけで
リチャすら必要なくなった所為なんだろうけど。

少しばかり狩りして、4時半になったのでお出かけの準備



6時にレイジネスと待ち合わせ、秋葉行くの1年半ぶりだよー


久しぶりの秋葉原です

レイジがDSのエミュツールを探したいらしい
おいらはよく分からんので家に帰ってから調べてみた

NDSマジコンWiki

なんか色々あるのね・・・
奴はR4ってモノを求めて暑い街を彷徨い歩き、、でも売ってなく
諦めかけた時に類似品を発見!
DS LINKERってやつを買ってたみたい

まーまっとうな、一昔前の秋葉原巡りっぽくてよかった
前回もアクセとパーツショップ巡りだったわけだけど・・・
最近の秋葉は電気街じゃないよね。

:

:

買うもの買ったから帰還、じゃなく次の予定まで時間つぶし・・・1時間半も。


秋葉原昭和通り口は何処・・・
1時間半も早くから待機してたのにちょっと遅刻とか・・ orz
今日のメインイベントの待ち合わせ場所に到着
すぐにメンバーは分かりました、ぶかさん、オル、オルの護衛発見

今日はB20のオフなんです!
メイドバーらしいですが、雰囲気は酒屋の脇にある立ち飲みスペースみたいw
だべれる感じじゃなかったので、隣の白木屋へ

リネのオフ会は4度目なんですが
毎回始めて会う人の想像との違いが・・楽しいね、これはお互い様ですかw
オルに言われたのが「盟主とえびさんのイメージが反対」だそうで・・・
そんなにおいらは酒飲みだと思われているんですか!!
ぼ、ぼくお酒嫌いなのに。。。

まあ・・・
今回は時間が遅くあまり時間取れなかったし(次の日仕事なんで
あと、、わたしリネの中と違って、リアルはあまりしゃべらないけど・・楽しかったですよ!

また機会がありましたらやりまそ。



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

