07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

365歩の・・・ 

三歩すすんで二歩下がる、、進んでるだけいいよな
おいらはどんどん下がってる気がする・・・そんなえびです。



070813_0.jpg

リネやってなかった理由、、一応仕事がテンパってたから・・・
これも誤魔化しかな・・・
今までどんなにテンパってても、家に居ればチャットだけでもINしてたもんな。



リネを休んでいた間は基本的に読書してました
今はね↓コレ読んでます

070813_00.jpg

作者買いですな
専門学校時代・・・通学の電車内でこの人の作品読んでました
で、、本屋で文庫見かけ
裏の解説に

「ガープの世界以降もっとも愉快で説得のあるアーヴィングの最高傑作!(NYタイムズ)」

とか書いてあったので・・・買っちゃった。
ガープの世界は主人公の母親(看護士)が
植物人間状態の患者にまたがって出来た子供って設定だったり・・・
次作ホテル・ニューハンプシャーは
主人公家族の兄がホモ、姉と弟が近親相姦、、それより愉快な話ってww
楽しそうだ。


まあ、リネの事を

>>二歩進んで一歩下がる。
070813_1.jpg

Lv52でデスリンクを取得したもののなかなか巧く出来ないので挫折していましたが
本格的にデスリンカーになりました。

HPが600くらいで主砲ハリケーンと同等なこのスキル
でも、ここの狩場のmobを祝1発狩りをするにはHP300以下でないと・・・
なのでB2Mの使用出来るHP315~0の範囲で狩りしています
攻撃すると分裂するmobが頭上にワープするとまず死にます。

普通にソロだとモチベが維持出来ないので・・・
まぁ、転がりすぎて嫌になるけどね。。。
2¥に一回は転がります、取得経験は1¥5%なんで
とりあえずはプラスです

本日は良く転がったけど、、

070813_2.jpg

青チュニ図が2枚出たので我慢しよ。(でも売れないorz




>>ウルフ育成はじめました
070813_3.jpg

過去C2時代にウルフ育ててみようかなって思ったことありますが
WIZだったので、、自分の装備でもいっぱいいっぱいだったし・・・

今はヘイト持ちのアルが居るので取得クエから始めました


時間の合間に

070813_4.jpg

ソロって見たり

070813_5.jpg

えぃちゃとパパに混ぜてもらったり
でもよく死にます、挫折せずにどこまで育てられるかな。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

