07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況 

お盆中(13~15日)に現場の仕事が入ってたのですが・・・
頼んでみたら1週間早くても大丈夫みたい。

まったく準備していなかったので土日出勤して準備を・・・

:

:

しかし暑かったねー・・・

070804_1.jpg

普段ビール飲まないんだけど(飲むのは居酒屋と焼肉屋だけw
仕事場の屋上で・・・こんな明るいうちから、、、

以前リネの野良中に「じゃがりこ」よか美味い!とか誰か言っていたので
「ジャガビー」買ってきたんだけど・・・
おいらは、じゃがりこ>>ポテロング>>ジャガビーやな。



>>リネ近況
070804_2.jpg

まったくもってinしてません。

パパに用事があって10分ばかしログインしたのと
SSの露店するのにinしたくらいかな・・・
この時えぃちゃから推薦きたので少しお話して終わり

「まぁ、がんばれ  これしか言えん」

まあ、そうだよね
自分でも馬鹿さ加減ににあきれて頑張れません・・・




>>リアルで凹む事
070804_3.jpg

先日2年ぶりに倉庫から愛車「Pocke」出してきたの
オイルアップして空気圧みて、、、


あー・・・

070804_4.jpg

パンクか、、でもトラックで持ってきてるし
釘拾ったとかはないし・・・

結局原因はムシだったんだけど交換しようと思ったら、、壊れた
チューブごと交換かよ;w;
でもチューブだけで済んでよかった
タイヤ交換とかだとストックないから困るの・・・
現在6インチのタイヤのバイクって3輪のキャノピーのみ(ピザ屋が使ってる奴
あれは車と同じく平らなタイヤで、、他に6インチのタイヤ使っているのは
26年前製造このバイクだけ・・・
2~3年に一度だけ製造されるレアなタイヤなんです。。。

まぁチューブは今回交換した以外にストックあるからいいんだけどね!
やっぱエクスチェンジマートには行かないとな・・・



>>暇つぶし
070804_5.jpg

リネやらない分の時間つぶしは
以前買っていた「JoJo」の文庫本で
1~3部は買ってあったけど4部~は今回新たに購入なので
約600*15の出費、、まぁリネやってた方が安上がりね・・・


明日から数日現場だ、、朝5時起きツライなぁ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007/08/06 12:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

