09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

心の準備が・・・ 

おいらのダンサーも無事レベル61になりますた

070729_2.jpg

今までも適正外の狩場(温泉とか)に混ぜては貰っていましたが
敵のレベルが80の所は初参加かな?


しかし、、

070729_3.jpg

当たらねー;w;
インスピダンス入れても・・・
回避mobは駄目ですね。。。

:

:

えいちゃ達とのPTを終え帰還後は
再び修道院へ、、クラハンで図書館槍やってるらしい

シャドーダンスのお迎えは無いので
ゴダ側から中を駆け抜けて・・・
しくしく、、
78のフェミさん、76の村さん転がしてもうた・・・リザ2だし;;
ごめんね。


クラハンも終わり村に戻ると・・・
クラハン前の面子の3人がチャットPT組んでるらしく

070729_1.jpg

混ぜてもらうことに



>>本当にやるん?
070729_4.jpg

ヨハネがケーキバイキングオフでこっち来るらしく
盟主飲もうぜ!、、だと思っていたら

070729_5.jpg

あとで確認すると「盟主と」でした
オレもか・・・

秋葉原って前は本当に店舗しまるの早かったよ・・・
飲み屋はやってるけどw

最後に行ったのいつだろ、、最近行った記憶ないんだけど・・・
たしか熊本から東京に修学旅行できて
会う為に抜け出してきた変わり者アクセと会った
C4の始まった日、2006-02-07以来かな。。。

で、本気なの??
リネのオフは猟友会のオフで東京、名古屋、富士五湖BBQの3つ参加してるけど
いまだ初めて会う人は凄く緊張します。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

いいねー

秋葉は別にいきたかないけど浴衣でお出かけしたいなーw

URL | えいら #-

2007/08/03 17:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

