08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クルマの塔へ 

スタフロクラメンである明希さんの欲する
魔法書『サモン ユニコーン メロウ』をゲットすべく
ひさしぶりなクルマの塔へ!

070727_1.jpg

1階はねアルやサブのハウラーで遊びに来てますが
クルマの2階は久しぶりです


CASさん、かみしんさん、明希さんと
オイラで4人がスタート時の面子でしたので・・・
Ewigを久しぶりに出動させました


そんな敵が強いって感じないのですが
それでも2階は怖いところね・・・

みんな余裕ぶっこいてますので

070727_2.jpg

こんな事もおこります。


:


:


最終的には
みうらさん、フェミさん、LEOさん、すずさん、セレさん...フルPTになりました。


>>リザ
070727_3.jpg

おいらはリザにマクロ使ってます
シリエルはリザ2だし、、復活はしますが経験はほとんど戻ってこない・・・
そんなんで皮肉めいてウィザードリィの生き返すときのメッセージ使ってます
灰になれーwロストじゃーってね。

理解してくれる人いるとうれしいよね!
でも、、ファミコンの3からしかやったことありませんよ!


んで

070727_4.jpg

無事ゲットでクラハンは終了しましたよー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

