06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だめだー 

キーボードがまた壊れました。
1年間に何回交換してるんだろ・・・ってくらい買ってます
やっぱ飲み食いしながらPC弄るなってことですかね。。。


今一番育てたいのは・・・
アルメリイなんです
もー海老蔵、、ドムクラは必要なら出す程度でもいいの
血盟に74+ウォクいるし、プロフも3人いるし
ま、ダンスも2人いますがね。

ってたぶんアルが61までなんですけど。。。


アルを急いで61にしたい理由・・・
Aグレを装備したい、、と・・・
トレ板243678のゲートの入札資金の調達!
サムツル売れるようになるしねー



昨日はレベルアップして

070726_0.jpg


その後は2%ちょっとまで行ってたんやね
少しずつでも頑張ろうと虐殺で5%までやって
えいちゃたちの誘いでドムクラにCCしてアルゴスに


終了後は再びソロして、、転がる・・・ 再び2%台
気を取り直し再開で6%まで戻ったところで・・・

070726_1.jpg

今度はZwei共々・・・
眠い時は駄目だな、、

アルのフレ登録はえいちゃとパパ、Elさんしかしてないので・・・
えびぞにCCしてリザ頼めそうな人捜し
ひとりwis通ったけど、、最寄りの村へ

070726_2.jpg

今日はマイナスENDか・・・・


さっさとあきらめて寝れば損失大きくなかったんだけどね
まーこう言う時もあるか

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

