09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気分転換 

>>武器探し
070723_1.jpg

2刀はあきた・・・
そう言ってらるは+6AOBを使っていたのですが・・・

■64プロフ 自己¥あり■
070723_11.jpg

今まで使っていた+5サムツルと比べると
かなりの弱体化なんよね・・・
たまには片手剣がいい、、ですか

おれもAOBあきてたし
ボス用のヘルス武器ならOEしてる必要ないしー・・・
さくっと売却、、65mで売れました。

070723_2.jpg

予算は70m
見た目でクシャopフォカのOE品が欲しいなぁ・・・とか思ったけど売りがない
無難に、、最近値が下がってきたダマopフォカに


29mで買い、85mで売り
再び68mで購入・・・損はしてないし良いかな

070723_3.jpg

今日はヨハネとらるとトリオで狩りをしました

最初はね、、迷宮行ったんだけど・・
らるが良くて薄青で・・・
冬の迷宮からシーレンに場所をかえようと
帰還しようとしたらね、、ないのアレ
ヨハネに分けて貰って帰還、、津軽の雑貨屋に寄ってスク買わないとね!


で、、狩りも終わり帰還しようという時の事。。。

津軽の村で買ったはずなんだけど・・
ないのよアレ ;w;
らるはリターンがあるし、持ってないって・・・
ヨハネが落ちちゃって、戻るの待ちながら5分しろ!、、と

070723_4.jpg

うむー・・・

少ししてヨハネも戻り、帰りまそーって

070723_5.jpg

よくぶっかさんも・・・
帰還スク1枚で帰れた事がないって言ってますが・・・

070723_6.jpg

潰された。


気を取り直して

070723_7.jpg

遊びでUDまでして再び5分帰還・・・


また、、

070723_8.jpg

あれ、、さっき無いって言ったじゃんww

070723_9.jpg

わざと??

070723_10.jpg

もう使っちゃったから返せないしー
らるーありがとねーっと帰還して狩り終了。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

