07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2倍イベント(後) 

リアルでも、、リネ2でも、、、

大変貧乏生活一直線な・・・
えびですこんにちは。


最近はそんなに道楽癖?はないんですが
過去の影響が・・・今年は色々な要因が重なり大変な事に
住民税から始まり、、
所有4台バイクのうちの1000cc、250cc2台の任意保険と
250ccと50ccの自賠責保険。。。
あと250ccのタイヤもだしな;;
流石にバイク維持費の貯金とかしてるけど無理!!

遊びに行く余裕なーい;;
今週も引き篭もりか・・・


3週間あった週末2倍イベントも今回が最後
けっきょくこれか??


>>金曜の晩
仕事から帰りちとゆっくり目の接続

折角のイベントだしクラハンでどっかいこー・・・ココまでは良いんだ
うん、、フェミさんデストでスタカ巣槍にけてい。

んー・・・
あそこは野良の槍とか、クラハンでエライ目にあってて
良い思い出なす

さらにさらに・・・
直前で頼りのフェミさんPCクラッシュで離脱・・・

070720_1.jpg

まあ、行ってみようかーとお出かけです。

:

:

ははー・・・案の定というか2回引いて終了。
次の場所に移動

070720_2.jpg

シレノスになり追加、追加で
最終的にフルPTになり24時位までやってクラハン終了。


最後は
@13%でレベルが上がると行っていた
らるプロフを誘って聖者ペアに

070720_3.jpg

どっちも眠いみたいだけど
無事上がり帰還して終了でした。




>>土曜日
お昼前くらいからかカロさん、らるとアルゴスへ
入り口からちょっとの所での狩りを

070721_1.jpg

しばらくして
途中INしたリヴェも合流してちょっと奥へ
私、、ナチュラルヘイト高いらしく・・・
スリープ掛かったので「z」とPTチャットに打つと

070721_2.jpg

集中攻撃が!!
1回でCP飛んだよ;;

この後すずさんの猫が合流
更に奥に進み天使まで、リンクして半壊したりしましたが
アルが59に上がり下がらずに帰還できました。


夕方には
アルで2回目の野良PTに

070721_3.jpg

60狭間に行ってきました
レイド部屋には2回行けて、2回とも倒したけどドロップは・・・
1時間弱で14%の経験あったしまあまあうまかったな。

慣れないダンスでの野良はウォクの数倍つかれるな・・・



夜には

070721_4.jpg

BCoの仲間と邪教控えに
イベント中に邪教に連れて行く話
無事遂行できてよかった
覚悟してのBLOでのVPTでしたが
予想以上のSS消費量でしたwwww
でもBLOopフォカ強いね
アデナに困らない身分になったら+7BLOとかほしいかも

終了後は元気な面子と追加で温泉に

070721_5.jpg

1時くらいまで頑張っておねむで終了です。





>>日曜日
アルを61にする!と意気込んでいたのですが・・・
アルでINして虐殺でソロしていると
クラメンの村さんが

「火鉢最下層槍募集してるよ?」

槍持ってないし・・・

「貸したげるから行ってきたら?」 という事なのでー

070722_1.jpg

行ってきた。

えびぞが78になって1ヶ月半くらいで40%ちょっとだったんだけど・・・
PT終わった時には65%になってましたw
2倍イベント中とは言え、、火鉢すげー。。。


夜はクラハンで帝国へ

070722_2.jpg

最近のクラハンはVPTするとき清算にしてくれるのでかなり楽に
今回は半額負担してもらいました

大変助かります、みんなありがとね



こんな感じで2倍イベントは終わりました
最後の3日でレベル上がったのはアルだけでした
アル用にタラム重セット用意しちゃったし@2がんばらないとな。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

