07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりの 

070717_1.jpg

久しぶりの放牧地
1ヶ月以上行ってないのかな・・・?

エヴィで露店しててINしたのは22時すぎ
クラチャでどっかPTでてる?って聞くと放牧地でクラハンしてるみたい
ハウラで良いか確認してから参加

マジェ頭図とA-DAIをスポっていただきまして
1.8mの収入でした


>>続・中級61ちゃれんじ
レース場で中級61の生命の石が安く売っていたので・・・
精錬を再びやってみました

前回はクレリティーついて喜んだら、、
物理スキルだけって落ちでした
今回は光ってくれればいいかな・・・


070717_2.jpg

前回光らせてくれたルウンの鍛冶屋で


:


:


:


>>結果
070717_3.jpg

ちょっとステUPしょぼいけど・・
物理攻撃力UPとかCP関係じゃなかったから良いかなー

スキルは範囲のシャドウフレアでした
ソサラのブレイジングサークルみたいに自分中心で
Lv.60取得のテンペストより威力が1だけ高いけど・・・
範囲魔法一個しかないハウラには良いけど・・・・
過去戦は闇属性の敵だし意味ねーな。。


ま、光ったからOK
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。