06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2倍イベント(中) 

週末2倍イベントの2回目です
おいらは普段とそんな変わらなかった気がするんだけど・・・

「えびさんいつ寝てるの?」

・・・と言われて、、撮ったSSで記憶をさかのぼってみる。。。
言われたすずさんより毎日早く寝てるのにw



>>初日
仕事から戻りリネIN
クラハンまで村でぼーっと・・・

何人か集まったのでPT編成
構成はクラハンならでは、、歌・踊・ウォク・プロフとおいら
やっぱりヒーラーなしです



温泉は飽きてるし
邪教の礼拝堂にいくも、、凄く混んでる。。。

070713_1.jpg

闇の扉が側だけ空いてたので
ミニクラハン開始、、
礼拝堂隊長部屋は実は初めてなんですよ
Vあればいけるだろ!とか思ってたんですが・・・

基本的な¥はタケルさんに任せ、ヒールはすずさん
おいらはルーン石いる¥だけして、後はドレインしてくる敵にスリ担当
この部屋敵の沸きは早いは、、何匹もドレインしてくるは・・・・

辛うじて1¥はMP保つんだけど
2¥目は無理・・・スリルがあって楽しかったけど
ちょっと無理がありました。



>>土曜日
>ダンサー育成
070714_1.jpg

イベント中にフューリー取るぞー!とアルでソロ活動

今まではアデンからGKで虐殺に飛んだ所でやってたのですが
背伸びしすぎ感があったので
以前教えて貰ったえぃちゃのオススメスポットに移動


ここウマー
今まで狩ってた格上の芋虫・木・サーバントと
ここの首とか骨弓の経験ほとんど変わらないし!
今日1日で青玉600個、銅コイン50枚あつまり収入もまずまずや。



>6時間耐久・・・
前日、明日は休みと言っていた
らるを拉致って聖者の渓谷で遊んでいると

村さんからの邪教の誘い
プロフで来てくれるとV維持できるから助かるのだけど
時間があまりないそうで・・・
村さん、村さんの奥様、カロさん、村さんの友人で
前日行った隊長部屋へ・・・で撤退。


運もよく

070714_2.jpg

控えの奥の場所確保、場所を移して狩り再開
途中補給を入れるくらい続き


070714_3.jpg

補給ついでにクエも精算、、また負けたorz
結局6時間ぶっとうしで狩りしてました。。。



>ママと
070714_4.jpg

ママのサブクラス【ウォクラ】と虐殺でペアを

へったくそなFAで申し訳ないかった・・・
同レベル代のPT狩りしたことなく
前衛経験が少ないの、、よかったらまた遊んでください。

>>日曜
7時くらいに目が覚め外見ると雨・・・
晴れてたら『エクスチェンジマート』覗きに行こうと思ってたのに・・・
まー台風来てるしね、しゃあない
他に外出する予定も、気もないので・・・

やっぱリネ・・・

070715_1.jpg

まだ時間的に狩場も空いてるので
1¥8~10%くらいのペースで狩りレベル57に
とりあえず@1で基本3種のダンスがそろうよ~
ソロはツマラナイけど、この時はこの後行く邪教の面々とチャットPT組んでいたので
気分的に楽だった。



最初は温泉でもいく?ってながれ
おいらが早く58にしたいだろうって事でなので
るーさんも76が近いしメイン出して邪教でも

070715_2.jpg

どうせならシェさんも誘っちゃおう、、で
控え手前で・・・なんかダンスやってた時と同じく
チャットPTって感じですw

おいらとぶっかさんが関東、えぃちゃ、るー、シェさんが関西組
ひょんな事から話が広がります


>関西人の特徴
070715_3.jpg

070715_4.jpg



>続・関西人の特徴
070715_5.jpg

おいらも時間は計るけど・・・
こだわりの時間はないw


>関東と関西の好みの違い
070715_6.jpg

好きなのはぺヤングなんだけど
作りやすさはUFOとか一平ちゃんだよね・・・
湯きりに失敗して流しにぶちまけた思い出が。

で、、ヤキソバンってなに?
昔のCMの??


>マヨ
070715_7.jpg

モノにマヨが付いてれば少し試してみるタイプ

でも、マヨはあまり使わないかな
缶詰のオイルサーディンにマヨと七味掛けてオーブンで焼いたのは・・・
おつまみに好きですが!


チャットしてたらあっという間にお昼過ぎ
QKの為邪教PT終了。



>休憩後
070715_9.jpg

同盟クエがステップ2まで終わっていない
るーさんのお手伝いでシレノスに
すごく久しぶりにINしたエルさんも拉致りました

エルさんFAうまいよな・・・見習わなきゃ




>>月曜
070716_1.jpg

本日も同盟クエのお手伝い、兼ダンサーのレベル上げ


070716_2.jpg

何とかイベント中にレベル58になれたー
やっと基本3種のダンスが揃いました

じぶんおつかれ。


こんな感じでした・・・
廃プレイだったか。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おらの誤字さらし日記かと思いますた!

URL | えいら #-

2007/07/19 11:34 * edit *

>えぃちゃ
そ、そんな事ありませんよ!

URL | えび #kWhSacJA

2007/07/19 20:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

