05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

負けらんねぇの人 

シレノスでのクラハンに混じり
村に戻った時の事

目の前に居たフォースPT勧誘
村の中でだべってるとー・・・

「jingaさんだ!」

えっ、どこどこ?w
ネカ祭り以来みてないなーとか
フォースについて行って・・・

070712_1.jpg

おー本物だ~


070712_2.jpg

ぶっかさんと同じく
思い浮かべると転がった姿、、
更新いつですかねー。


まあそんだけさ・・・



んで
わたしゃー意味なく『チャント オブ ゲート』覚えたいねん!

NBじゃない身なので覚えても活用できないんですが・・・
フルに活用はできないけど・・・それでも73-のクラメンとか
安全に邪教に侵入させる事が出来るのです!!
覚えてぇーー

でもねーお守りが手に入らない、、
暇だーってマッチを覗いていたら
太古の魔法範囲PTからお誘いがあったので行ってきました。

070712_0.jpg

私の仕事はアキュ、ヘイスト、防御系とVだけ・・・
とりあえず殴りはしますがねw

いままで参加した太古PTで一番平和でしたー



お守り?でなかったよ・・・。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

