07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2倍イベント(前) 

070708_0.jpg

夏ですよ

とは言えカラっと晴れないのでなんともねー・・・
それでも汗疹と虫刺されが辛い今日この頃
仕事場で渦巻きの蚊取り線香も使い始めました。



リネは・・・

リネ2の三周年イベントで週末だけ取得経験、SP、アデナが倍のイベントがありました
Oβ時代にもあったそうですがおいらはC2末期からなので初めてです



>>ハウラー育成【聖者の渓谷】
イベント期間のログイン中ほとんどはサブクラスの
ハウラーやってました
スタート時Lv.55のえびぞ、Lv.52のZweiは・・・

070707_1.jpg

上がったり


転がったり、、

070707_2.jpg

この時は凹んだな、、58になってスキルを覚えに帰還しようと思っていると

070707_7.jpg

あ・・・orz

下がった上に、、傷も負ったり、、、

070707_3.jpg

傷付いちゃったけど、、1%ちょいでレベル戻るからって思って
そのまま続行したら。。。
さらに増えました;;

:

:

070707_4.jpg

結局えびぞ、Zweiあわせて14ENDくらいしたのかな・・・
それでもイベント終了時には・・・
えびぞが61、Zweiが56まで育ちました、、2倍マンセー!



>>クラハン【邪教奥清算PT】
初日はクラハンで邪教の神殿に
闇の扉くぐった直ぐそばでやりました

070706_1.jpg

クラハンで清算PTは初めてだったよ
2時間ちょっとだったのかなー
SSが395.528a、ルーン石が476.960aでした
イベント中はアデナも2倍のドロップだったので財布が潤いました。

が・・・・やっぱSS抜いた方が皆さんの財布には優しいかもね。




>>2日目
ハウラも飽きてきた時に・・・
らるがINしたので虐殺へ

070707_5.jpg

前回レベル50の時に寄生した時は全く役に立ってなかったけど・・
成長したので普通にペアできました。

えびぞが61になったので次回の2倍の時はアルを、、
フューリーまで頑張るかなー・・・
らるプロフとダンサーでペアしてもFAはらる・・・
前衛というかFAが全然慣れないんだよな





>>中級61精錬ちゃれんじ
3日目にしてやっとサブクラスが61になれました!

やっとAグレ解禁です!!!
武器も防具もメインクラスと同じでいいので
ちょーらくちん

んで、手持ちのアキュ武器はTOWとSOMを持っているので
シリエルにはTOWに使わせ、SOMは精錬してえびぞ専用にしようかなと
ここまで育つとエーヴィッヒ動かす事もないだろうしね。。。

:

:

さぁやろう、手持ちの中級61とCジェム20個持って鍛冶屋へ

070708_1.jpg

おおおぉぉぉー
クレリティーきたか!!
って喜びましたよ

070708_2.jpg

オーラも付いたし満足だって思ったんですよ
でもね・・・
落ちがあるんですよ;;

SS撮り忘れたんだけどね・・・
精錬のクレリティーは物理と魔法が別でね、、
付加したの物理。。。

ウォクはね物理スキルはハンマークラッシュしかないのw
ドラゴンフレームヘッドならスタンだけだけど効果あったのに・・・
まームカついたので消しちゃいました


終わり。




>>すぺしゃるさんくす
070708_3.jpg

イベント期間中
SSやSpSがかなり高騰、、さらに品薄

海の耀さんのサブキャラがイベント前の価格で製造販売してくれました
ありがとねー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

