05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

えっ・・・ 

070704_0.jpg

リアル事情で休止を決めたエミさん

休止前に思い出を作っていただこうと
アンタラス特攻を予定だったのですが、狩りに出る余裕がないそうで
PT組んで話をしました、、
明日までに決断しないといけないのって悩んでました


おいらはね、、リネで・・
最近リネの中の私は超が付くほど空回り
なにもかにも良くない方に考えが、、
先日も思い込み良くないって注意されたばかりなんですが・・・

今日もえいちゃー;; っと泣きついてしまいました。


だって・・・
二人しかいない血盟チャットで会話中

070704_1.jpg

えっ・・・


どういう事・・・
なにか悪い事いった? とか、、
もうね、混乱してなにもできなかったよ

:

:

翌日アルでINするとパパからPT勧誘があり
OKすると・・・るーさんいたw

なんでもタイトル弄っていたらPCがクラッシュ
日が変わりINすると血盟脱退してたらしい・・
どうすれば血盟脱退になるのか分からないけど
戻ってきてくれてよかったよー。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

こーゆー流れかw

オルと二人で駆け落ちをたくらんでいるようにも見えるなw

URL | ぶか #-

2007/07/06 16:34 * edit *

>なにもかにも良くない方に考えが

それ、いつもじゃ(ry

URL | ふぉーす #-

2007/07/10 13:39 * edit *

>ぶかさん
人騒がせな人です。


>ふぉーす
それはいわないでw

URL | えび #kWhSacJA

2007/07/11 19:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

