07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝なきゃ、、 

眠い、、昨日今日とお仕事が現場モノ江東区にある公民館までお出かけです
普段は7時半に起きるオイラが5時起きですよ、、、

070703_0.jpg

何が辛いって早く寝る習慣がないのでなかなか寝付けなく・・・

夏の現場は嫌だな、、天井裏40℃ちかいし・・・
飲み物3リッターくらい飲んだけど全部汗で出ちゃうので
トイレに1日行かなかったな。。
汗疹もできるし・・・かゆくて死にそうだよ。


寝なきゃ、早く寝なきゃと言いつつ・・・

寝ようと思い22時半に身内PTを抜けて
消耗品補充して寝よっかなーって思っていると
リネ内メッセで太古PTのお誘いが・・・


24時までなら昨日と同じ時間に寝れるし、、と参加

070701_1.jpg

参加したPTの内容は

安価に魔法書げっつが目的で
どんな高価な魔法書でも習得可能な職の人が
優先的に10mで購入する権利がある。

んで

:

:

070701_2.jpg

ドムクラ用でました、、でもねー・・・

3mしかアデナないし、、
ゲートのが欲しいし、、、
79になれるか分からないしw

だいいち相場が分からん、10mで買って損しないモノなのか!
だってねー・・・、クラハンで出たヴィクトリー オブ パアグリオのお守り
全然売れねーんだよ;;


結局、、
お金貸してあげるから買っちゃいなさいと姫さんからwis来て・・・
手元にはお守りが。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。