06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さよなら 

>>さよなら
070628_01.jpg

長い間現役で頑張ってくれていた
愛称【てぃんこぱっとT40】さんが他界してしまいました;;
キータッチで好きな機体で、、まだまだ頑張って欲しかった。。。


まぁ、、妹に持ってかれmixi専用機になっていたので・・
壊れたからと言ってオイラに影響がなさそうなんですが、、
サブ垢起動に使っていたノパソ取り上げられた orz

レノボに吸収されたけど、後継機でてるし修理できるのかな・・・
できても高そうだな。。。



サブ垢2ヶ月課金しちゃってるし・・・と
サブ垢起動用のノパソの代わりを用意するべく
PC環境再構築!

070628_02.jpg

とりあえずこんな感じに

左の液晶は前から使ってるDVI-D端子のやつ
右のは親戚からもらったD-sub端子接続の安い版

見た目は同じなのに発色とか全然ちゃうのね・・・
でも同じデザインでいい感じカモ。

マウスがちょっと戸惑う上、メインPC以外はワイヤレスなので
転がって行方不明になってあせったりもします。


070628_03.jpg

一番の問題は・・・

休みの日に片付けよう。

>>本日のクラハン
070628_1.jpg

今日もクラハンで修道院です


070628_2.jpg

1階が空いてなかったので2階へ
場所も見つかり、クラハンスタートです

:

:

070628_3.jpg

歌&踊、V入れてさあ行こう!ってときに・・
自爆mobのこいつがワープしてきて・・・


・・・・

070628_4.jpg

!!!


070628_5.jpg

クリティカルで1撃、、orz


この最初のトラブル以外は問題なかったかなー
最近のドムクラは78スキルのおかげでmp辛くならなかったんだけど
mp渇々でスリル満点ですw


しかし・・ここは苦労の割りに経験ヨクナイノヨネ・・・
クラハンもそろそろ狩場選びに限りがあるようになって来て
狩場決めるのが大変だな。。


ま、ねよ

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

