09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新入りいじめ? 

>>ハートイベント
070626_00.jpg
イベントアイテムのドロップ期間が終わりました
クラハン前とかにサブクラスのハウラーやってたので
大軍将の前でアイテムばらまきクラスチェンジ・・・
やっとインベントリ制限に悩まされずに済みますね、、


で、ポモナの時もでしたが
らるのイベントアイテムを回収して・・

070626_01.jpg

共同で挑戦しました
おいらは前日に何回かやって・・
瞬間POTと大量の牛乳をいただきました orz
残り10回分は後でゆっくりとやろう


お礼に¥を貰ったので
おいらは虐殺ソロ

070626_02.jpg

チャレンジしてるのをPTチャットで見てたけど
少しはイベント楽しめたかな?

おいらはイベントより見てる方が楽しめましたよ




>>新入りいじめ?
えびぞの所属している血盟スタフロも
先週から盟主交代制?になったそうで・・・

新盟主 村雨一さんがこのまま続けても良いのに!
とか思っていたのですが・・・


月曜日にINすると、、

070626_1.jpg

・・・・・
前日にwisきて任せた! とか言ってたけど・・・
冗談だよね、、

だって、、おいら、、、

一番最後に血盟に入ったいわばルーキーですよ!

:

:

そして・・火曜の晩

070626_4.jpg

冗談じゃなかった。。。 orz


あきらめてクラハン行きました

070626_3.jpg

凄く後衛率高いですね、杖アイコンばっかw


070626_2.jpg

狩場は修道院、部屋の空きがなく2階に行きました・・

自爆があるので大変スリルのある狩りが出来ました!
たのしかったよ!!




>>続・流行りモノ
name.gif

みなさん本名でやってるのでおいらも・・・

んー・・・
おいらは、、言い訳は多いですが
こんなに嘘おおくないよ!! って思うけど・・どうなんだろ。


「休」、「欲」はあってると思う
まーそんだけ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

