09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

課金しました。 

こんにちは・・・
私の事、、覚えてる?
リネでも、リアルでも・・・で
少し休養しようかなって思ったのですが・・・


070616_1.jpg

リアルの問題は↑の猫
会社で飼っている猫なんですけど、5日間も帰ってこなくて;;
心配で寝れなかったの。。。

毎日清掃局に電話したり、仕事帰り近所探して回ったり・・・
結局近所の会社のコンテナに閉じ込められているところを
うちの親が発見、鍵壊しt(ry
って冗談で、蝶番はずして隙間から救出をしたらしい(あまり変わらんか


リアルの方の問題が解決し、、不眠症は改善しちょっと元気になりました



んで、リネ。
メイン垢は・・・

070618_0.jpg

こんな状態だったので


サブ垢のびびびで
やっぱり維持費が辛かったフォゴopフォカを露店だしたり

070618_OE.jpg

手持ちのD武器OEしたりして遊んでました。

資金も出来たのでタラダマ作ってOEしようかなーって思いつき
印紙買ったりA-DAIの相場調べたり・・・
失敗したら再起不能、、パパに反対されたのもあり
他の武器買おう!と 再び露店めぐり


購入候補は
+6インフェルノopフォカ ・・・マジェアクセ売却で購入可
+7BLOopフォカ ・・・サムツル売ってギリ資金、フォゴに負けずコスト高で断念
+4タラダマ ・・・サムツル売れば購入可

で、サムツル残して買えそうなインフェに目標を定め
アクセ売却、、でねー露店のあった場所に戻ったら;;

:

:

で・・・

070618_1.jpg

メイン武器売却

070618_2.jpg

出勤前に、、売れて

:

:

お昼休みに

070618_4.jpg

資金ちょっと足らなくてメイン垢課金、資金移動して
買っちゃった!

少しはやる気出るといいなぁ・・・




>>あった
070618_5.jpg

ルビー、静ちゃんが探してたベネの魔法書もってました
売らずに取っておくかねー。




>>戦争
B20の仲間たちと狭間にいくちょっと前
ディオン戦眺めてました

上から見てもよく分からないけど、、
ルビーだぁ、Avさんいるなぁと観戦してたんよー

070618_6.jpg

んで狩り中にフォースとwisで会話中

リアル仲間で戦争してないのお前だけだぜ・・・と。

うーむ、戦争興味がないわけじゃないんだけどなぁ
戦争向きのキャラ持ってないしな・・・
スペシンがせめて70+なら、、とか思ったりしますね
戦争面白いですか?
はぁ・・・。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

俺もリネにだれ始めた頃に
戦争に出てみたら、はまったの・w・
まぁ消耗品代がかさむとか、人が多くて
くそ重いとか色々問題はあるけど、
楽しい事は間違いないよ>w<

URL | ふぉーす #-

2007/06/20 22:40 * edit *

戦争おもしろいですよ。
その場でしか解らない微妙な駆け引きとか、
戦術がビタハマリしたときの快感とか。

キャラは戦争向きじゃないとかあまりないと思います。
したい!という気持ちかな。

したくなったらご一報くださいませ^^

URL | Sail #-

2007/06/23 21:41 * edit *

>>ふぉーす
>消耗品代がかさむ
はまるのかぁ・・・

ちなみに1回の戦争でどれくらい出費するの?
おせーて!


>>Sailさん
爺ちゃんも戦争クランだったんだ

戦争向き、不向きとか気にしないでだったら
やっぱスペシンで参加してみようかな・・・とか思います
その時は詳しいお話聞かせてね

URL | えび #kWhSacJA

2007/06/25 19:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

