07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

廻光反照(2) 

本日は日曜日、休みです!
昨日は昼から仕事でゆっくり出来なかったけど・・
今日は1日ごろごろ出来るよ。
それでもごろごろも飽きたのでリネにinしますた

070610_00.jpg

ぶっかさん【グラ】、るーさん【ハウラ】、えいちゃ【トレパン】まくろさん【ネクロ】
そしておいらのダンサーの5人ヒーラーなし・・・
って言ってもぶっかさんの2PCえび子、えいちゃのさくら付きですが・・・

その狩り中まいふぇいばりっとなココ壱はなにかって話が・・・
まーおいらは「ビーフカレーかにクリームコロッケミックス2辛」なんです
そんな話をしたらもう・・・
電話で注文、配達~~

:

:

そして夜

070610_01.jpg

この方は・・・
ご飯を炊くの面倒だったのでレトルトのお粥にカレーを・・・とか、、ありえん
せめてパックのご飯を、、って誰かが言って思い出したのが

:

:

:
近所のエロビデオ屋でもらったコレ。

070610_0.jpg

べ、べつにエロビデオ買って貰ったんじゃないんだけど。

近所にソフト・オン・デマンドの直営店あるんですよ
ここはNHK囲碁講座から車・バイク雑誌、コミックと下手な本屋より品揃えがいい
さらに綴じられてないから立ち読みが自由なの!
さらにさらに、本購入でポイントたまってジャックダニエルが貰えるの

パッケージは大事ね
おいらはレトルトのご飯は臭いで食べれないんだけれど
コレはパッケですでに食欲が・・・ 
賞味期限がすでに@2ヶ月、、こんなの普通買わんよな・・・

だれか欲しい人いたら差し上げますよ。。。。





>>邪教VSS
070610_1.jpg

ネネさんがビショからシンガーに換わった以外は
先日とまったく同じ面子で邪教の礼拝堂に

リニュ歌あるのでVの維持が楽々
狩りも部屋に入ったときのリンク以外は余裕でした
前回S-DAIでましたが
今回も出るといいねぇそんな話だったのに(まだお昼よ!

070610_2.jpg

一応名前は伏せておくけど・・・

070610_3.jpg


070610_4.jpg

まぁ、変態なのは知ってたけど
ココまでとは知らなかったおいらであります。




>>バイウムと写本
夜にバイウムあったので参加することにしました
猟友会PTに一度は入れてもらったのですが
まー問題がいろいろあり単独で登頂(モサ&ニルのサモフレですが

13Fで看板出して勧誘待ち
すぐに拾ってもらえて、、無事参加です


070610_5.jpg

入ったPTには猫使いが居たんですが
王様猫はじめて見たよ
魔法書1G位するらしいのよね、高いよな。。。


討伐はいつも通り1¥ちょっとで終了
ボス戦でドロップする23枠本欲しかったんだけど・・・
ぼけーっとしてる間にオーク終わってた;;
5.5mで買えたのに・・・


でも村に戻って露店めぐりしてたら
転売で6mだったので購入

070610_6.jpg

枠増やしたよ 満足満足
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

