07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

みなさまのおかげで 

>>6日(水)
やっぱりヒーラーが居なかったので・・・
リアル友人であるルビーのサブキャラのビショ「ニセアカギ」を拉致
おいらのレベルアップの為に働いて貰いましたw
:

:


070606_1.jpg

ここの所クラハンの定番、修道院槍です
図書館が空いていたのでウマウマです。(村さんは今日も・・・


しかし時間掛かったけど

070606_2.jpg

やっとLv.78Hitだよ!!
この日はレベル上がった¥でクラハン終了

スキル覚えてフェミさん【デスト】、シェアトさん【スペダン】とトリオで邪教控えへ
流石にMP辛かったけど、、何とかなるV素敵すぎw
でも、、目標なくなっちゃったよ。。。


>>7日(木)
今日はスタフロの高レベル組+ハルクさんで邪教へ

070607_1.jpg

SSはハルクさんが帰還後で歌踊シリウォクの4人

以前Ewigで邪教来た時はMPがあっという間に無くなる位辛かったのに
すずさんのシリエルほとんどMP減らない

070607_2.jpg

それくらい効果あるんだねー
後日CASさんにVの効果聞かれて答えたところ
すずさんは「足が遅くなるのしか分からんかった」とか・・・
なんか切ないねww


とりあえず寝る前や人が集まる前にペアしてくれた
シェアトさん、フェミさんありがとう
みんなの支援なしでは78にできなかったね感謝感謝です
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

Vおめっと~~~~~

目標達成て君、まだゲートもマグナスも
覚えてない身分で何言っちゃってますかー・)色付きの文字

URL | ふぉーす #-

2007/06/09 17:57 * edit *

>>ふぉーす
>ゲート&マグナス
ははー・・・
ゲートは買えば覚えられるけど
衝動買いしたフォカフォゴ剣の影響で、、所持金がw

太古PTに行ってるんだけどなかなか出るものじゃないんだねー
マグナスは、、79になれるかも。。。

URL | えび #kWhSacJA

2007/06/10 18:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

