05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

準備 

やっとLv.78が見えてきたので
楽しみにしているクラメンの為に準備始めました。

知り合いの先輩ドムクラのブログ見たり
【CoVディレイ計算表】 ←これで試したり・・・

自分で準備出来るモノは装備と染料で
武器はSOMopアキュとTOWopアキュあるし
防具もDCローブセット愛用だし
どーみても、、ボスアクセはねー・・・

あと自分で出来る事は染料入れるだけなので
ギランの露店で機知の染料【Wit+4 Men-4】を購入
あとは【Wit+1 Men-1】なんだけど、、これはマモンの商人でしか・・・
おいら7サイン登録し忘れて・・・
えぃちゃにお願いして、狩り中に何度も使途に埋めたキャラで確認してもらい
無事入手出来ました。

で、さっそく入れてみました
>>使用前
zou77_sb.jpg

>>使用後
zou77_sa.jpg

Men下げて影響がでるのが最大MP回復速度あとはMR

MPは110低下、MRは36低下で気にならない数字かなー
MP回復速度は・・・結構大きいね
普段回復おせーって言っているシリエルがMen37で
マジェローブのセット効果でMP回復速度+8%UP
それより遅いのかね・・・まあずらし¥すれば問題はないかな。


あとはレベルあげてスキル覚えてみないと分からないね
クラハンならリニュ歌、コンセ踊、バサ2どれもあるし練習できるね。


>>土曜
今週は土日連休
風邪薬でぐっすり寝ているので休みなのに・・・いつも通りの7時起床;;
ハウラーでソロしつつマッチ眺めてると帝国PTあったので参加

070602_0.jpg

朝のPTなので狩場も空いているので
家族mobも1回に3つ食べれて美味しかったよ。


夜は・・・

070602_1.jpg

血盟で修道院の図書館で少数槍で遊んでみたり
久しぶりにリネやって夜3時過ぎまで起きてたよ・・・



>>日曜
おいらのLv78は自分よりクラメンの方が楽しみにしている模様

フェミさんはV覚えたら毎日クラハンで太古だ!と、
村さんはさぁタラムグレイブ貸してあげるから頑張れ!! と槍を貸してくれました。


070603_1.jpg

折角なので久しぶりに野良の槍PTに

邪教奥のに参加したのですが・・・
楽過ぎる、、1回のPTで5%ちょい稼げてびっくり
次の日曜までにレベルアップは厳しいかなって思っていたのですが
なんとか行けそうですね

楽しみにしててください。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

