05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

病院へ・・・ 

前日、、
咳がヒドクなかなか寝付けず
目覚めて早々嘔吐、、全身に力も入らなく寒気が
あまりにも具合が悪いので・・・
あきらめて病院に行ってきました。。。

あー・・・病院怖えぇぇ・・・。
来るの遅いよ!
酒は治るまで禁止!! 治っても常識的な量にしろ・・・
肺の写真撮りましょ・・・
お酒飲み過ぎだから肝機能調べよ、血も採ろ・・・

・・・・・・
おいらお家の仕事でしょ
定期診断、なにそれ?ってな感じで・・・
血液検査すら9年ぶりなので

結果怖いよ。。。

:

:

あー・・・めんどくせ、、と思いつつ病院に
診察室はいるとね

「君、白血球多いよ・・・」
えっ・・・
えーと、白血病ですか?
「いや、炎症起こしているのよ」
つまり?
「軽い肺炎」
OK、NP

肝機能はどうです?
「問題ないね」
OKOK、酒も今まで通り!

ちょっと気は楽になった
しばらく医者も行かないでいいやろ。

薬が効くの待つだけね



ま、リネの話

病院で貰ってきた薬がね、これがまた眠くなるのよ・・・
なので今日は休みにしてもらいお昼から21時まで寝っぱなし
仕事休んだしあまりゲームしてるのも・・・
かといって寝すぎて寝れないしw

INしたらるに遊んでとwisするも
「先約が」
毬さんにお暇してません?ってwisするも
反応なし・・・

うーむ・・・
クラチャで暇してたカロ、フェミ、おいらなんですが
何処かいこかーと話をするもお流れ・・・

マッチ開いてボーっとしていると
フェミさんからwisで 「PTする元気ある?」 と邪教に誘われ参加してきました

070528_1.jpg

だるいってクラチャで話したからか

070528_2.jpg

wisも来ましたが、寝すぎでだるく、、頭痛が少々。。。
2時間ちょっと頑張りました。


やっと78が見えてきたかな
前にSPの話していて
踊りは77になった時点でシャドーとメデューサの2つとも取るSPがなかったと
聞いていたので、なるべく無駄なもの取らず現在まで・・・
ドムクラは77で取るスキルがなく78に集中なので

070528_3.jpg

SPはこんな感じ


取りたい78スキルは

78_2.jpgチャント オブ ヴィクトリー Sp16,000,000

一定時間、パーティー メンバーに古代の英雄の魂を乗り移らせる。
ルーンストーン40個を消耗する。


78_3.jpgチャント オブ ゲート Sp16,000,000

パーティー メンバーを召喚する。召喚の玉4個を消耗する。


78_4.jpgディヴァイン ロアー Sp16,000,000

魔法スキルの消耗MPが減少する。


これだけなんで余裕ね、あとは経験貯めるだけ
がんばろ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

