07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

太古の島へ 

ログインしてすぐ猟友会の身内PTに誘われたんだけど
スタフロで太古の島にいく約束もしてたので・・・



メンバー揃わないと狩りが出来ないので
前もってクエを進めておく事に

070524_1.jpg

SM踊りもあるのでちょっとした観光気分!

:

:

そして狩り開始

070524_2.jpg

ヒーラーさんが居なかったので修道院に行った時と同じく
シリエン&エヴァズセイントの方に来て貰いました

結構狩れるものなんですねー
B20での体験談聞いてたので、、凄い怖い所かと思ってました。。。
でも、、硬い割に経験美味くない・・・ドロップも3時間で精神の秘薬(S)一個だけw


070524_3.jpg

結構狩れるけど・・・リコで逃げたの3回だか4回
ピースゾーンの側で狩りしてるので、リコった所に敵が走ってくる事も1回w

で、クエなんですが

070524_4.jpg

最後の1個が全然でない・・・


こいつをひたすら

070524_5.jpg

ゲートのお守りもこいつらしいんだけど、、簡単には出ませんね

ルーン石も切れたし、1時になったしまったので本日も終了。
また来ないと駄目ですね・・・

誰も転がらなかったし、楽しかったね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

