06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

実験 

私、信用ないのよね。



一昨日、、
修道院のクラハンの前の事です
亡者でソロしているとですねテイム連れている方を良く見るんですよ
なので、、

070523_1.jpg

連れて行ってソロを
流石にテイム成功まではZweiを連れてですがw

:

:

うーむアキュ、エンパ、ソウルとかは頂けるので確かに楽
でもねリチャしてくれないのね・・・
やるならF系がいいね、やる前にQ&A板見ればよかったよ。





>>太古の島へ行こう
虐殺で山車、リヴェさんとトリオしていると
フェミさんからA-DAI貰えるクエやろうよと誘いが

おいらもね、、78になるまでは転がりたくないww

070523_2.jpg

うむー
クランのヒーラーってリヴェさんしか・・・


狩り終了後
PTチャットでリヴェさんに行こうね~って話かけると
クラチャに誤爆・・・

070523_3.jpg

俺も死にたくないし、死ぬつもりないよ~
行こうね~~って、、

本当にクラハンで行くのでしょうか・・・おいらもまだ逝きたくない。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

