08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

図太くなる! 

コンビニで週間アスキー立ち読みしてて
気になった本、、

070519_0.jpg

五月病に効く本 BEST5みたいな記事にあったのさ・・・

後日本屋で見つけ帯の裏側には

効能
・自分を過小評価するのをやめる
・自信を取り戻す
・見えないバリアを築く
・非人情に徹する
・面の皮を厚くする
・上手に間をとる etc...

その時は買わなかったんだけど、、
amazonでリネ2の本買うついでに・・・とりあえず読んでみよう。


今日は仕事お休み!
借りてきているDVD見たり、本読んだり、、ゴロゴロしたり。

リネではお昼前に
B20の面子やパパ、シンさんたちと温泉に行ったやね。


070519_1.jpg

3時過ぎに再びINしてマッチ覗いたんだけど・・・
パパとPTないねーとかwisしたりしながら国立墓地で黙々、、

そんな時に
070519_2.jpg
おおぉ!
誘ってくれる事、本当にないから・・・

まず忘却に行って、、混んでるので虐殺へ

070519_3.jpg

今回はハウラでペアです
ダンスとプロフのペアのが効率とか良さそうだけど・・・
おいら本当にFA下手で、、駄目だねぇ。。。

ペア中には8%たまらなくてゴメンネ;;



>>ぷちクラハン
参加メンバーが上が69、下が60
77のおいらが入ると狩場が一気に変わってしまう・・・
ハウラーなら遠くから攻撃できるし

070519_4.jpg

でも、駄目らしいw
ドムクラで参加です

070519_5.jpg

後からwisでハウラが駄目な理由とか聞きましたし
嘘、好きなので来ていいとか言われましたがw

ハウラーも別に急いでレベル上げたいわけじゃないしねー
61になれば着替えが無くなって楽になるってくらいやね!


らる、Lv.61おめでと




>>よっぱ
最近B20の盟主「Booker」さんが壊れています
ってか酒にのまれ気味、、仕事のストレス大変なのね・・・

070518_1.jpg

昨日事なんですよ
毬さん、らると放牧地で狩りしていたとき

070518_2.jpg

ん?
クラチャならともかく、猟友会の同盟チャでw

070518_3.jpg

:

:

070518_4.jpg

ぶっかさんも酒控えよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

あー、分かる気がする・・・

オイラも1週間前に買ってきたバーボン(1L)が昨日空になりますt





OTZ oO{エンゲル係数ががが・・・

URL | レイジ@海賊団船長 #-

2007/05/21 15:20 * edit *

自重しよ・w・

URL | ぶか #-

2007/05/21 15:37 * edit *

>レイジネス
あー・・・レイはビールも飲むんだろー
控えなきゃ~~でも、、、
おいらもバーボン1週間もたないねん。。。

あなたもわたしも・・・飲みすぎです。


>ぶかさん
酒は飲んでものまれるな~ですよ!
がんがw

URL | えび #kWhSacJA

2007/05/22 13:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

