05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

52になたー 

070514_0.jpg

今日は、海のトリオにお呼ばれして
らると2人で混ぜてもらった、役にたたんのだけど・・・おいらはダンサーで!

@15%、、レベル上げたかったのさ!!

070514_1.jpg

ん・・・
おいらもね、えぃちゃのブログ読んでますし・・・
フューリー覚えるくらいまで高Lv.PTは・・・って思うんよ

070514_2.jpg

か、考えすぎか・・・って冗談だけどさw



・・・で

070514_3.jpg

無事Lv.52hit!

070514_4.jpg

蔵が使ってるサムツルが使える!
今まで2時間もたなかったSSがえらく楽になる!!

戻ってスキル取りついでに蔵にCCしよかと思ってたんだけど
そのまま続行していいらしい

:

:

あっ・・・w

070514_5.jpg

おかえりLv.51www

070514_6.jpg

ネネさんのビショリザのおかげで元にもどた。

とりあえず、58のフュリまで頑張るからよろしくね!



温泉PT終了

070514_7.jpg

装備一新したから遊んで欲しかったけど・・・
振られちゃった。

ねよ


>>52になって
コンポジフルZel、+6スピレイから
070514_8.jpg

青重フルZelに、+7サムツルにパワーアップ

070514_9.jpg

ダンスだけのステの数値で見てもよう分からんけど
実際に国立墓地で狩りしてると格段に強く!
攻撃力も現段階で、77のドムクラと同じなんよねー

がんばろ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

むむむ

コンポジから青重・・俺と同じ道を・・

URL | ハルク #xtc7akX2

2007/05/18 05:00 * edit *

DEは儚いから気をつけて(・・
火力高いわダンスはヘイト高いわで
タゲもらうことしばしばだけど、それに
耐え切れるHPがないねん。

URL | ふぉーす #-

2007/05/18 12:36 * edit *

>ハルクさん
青重借り物です・・・ (・w・;
自前欲しいのですが。。。


>ふぉーす
HP低いな・・・
温泉でもあっけなかったw

とまどいながらもがんばってみまふ

URL | えび #kWhSacJA

2007/05/18 20:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

