09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アル、挫折気味 

レンタルした「LOST」を返しに行きついでに
CD屋に寄ったら、、消え去ってしまったと思っていた
surfaceの新曲が・・・
試聴機で聞いたらよかったので

夢の続きへ【アニメED Ver・YouTube】
夢の続きへ【PV・ニコニコ】

つい、買ってしまった。
B'zの二番煎じっぽい評価のユニットだったけど
歌詞が好きで、デビュー当時から聞いてんだよな。 

君の声で 君のすべてで・・・【PV・ニコニコ】
↑これも良い曲ですよ!
あんま売れてなかったですが、、ね

まーリネしよ。


やっと仕事が落ち着いてきた。
21時くらいに帰れるって幸せねー

クランに人も少ないし、アルで国立墓地でソロ
まだリヴェのシリエル¥が残ってるから楽々~
しかし、切れたら地獄・・・ 薄赤だしな。


070510_1.jpg そんな時にINした祐未をペアに誘い
 蔵にCCすると、、
 えぃちゃから
 
 「使徒こね?」

 亡者ペアより安全だし、美味いし!
 でもセブンサインだけが迷うのよね・・・

 ペアにこだわるわけじゃないので
 混ぜてもらいました




狩り中に・・・

070510_2.jpg

おいらは、らるはもっとぼっーとしとるのかと思ってたんだが
ちゃんと¥枠みてるのね~

FAやってるとバサ2のデメリット分が大きいから
ビショレベル1の掛けてるんだよ





使徒PTも23時で終わり・・・
寝る前にアルでも、、それでペアに誘うも・・・
もう落ちる、、か
070510_3.jpg
じゃあ¥だけでも、、レイジも無いとツライので
起動の間待ってって、、PASSを3回間違えて・・・
手続き終わらしてログインしようとしたら課金切れ;;

んーレイジないし
回復してして・・・

070510_4.jpg

ちっ・・・
ソロすっか・・・

070510_5.jpg

ってHWくれって催促したのにw
PTも組んだのに・・・アンホリも。。。

そのあとリヴェおばちゃんおねぇたまが
国立墓地に来てくれて1時間くらい支援してくれたよ
ありがとー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

「夢の続きへ」
今、グラのタイトルがそれなのだw

曲の方は発売日にDL購入しました、はい・w・

URL | ふぉーす #-

2007/05/12 05:58 * edit *

>ふぉーす
マイナーだと思ってたのに・・・
ふぉーすは発売日にDLってことは
その前に聞いていたのね?
アニメが有名なのか。

URL | えび #kWhSacJA

2007/05/12 19:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

